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thread.cpp
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thread.cpp
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/*****************************************************************************************************************************
******************************************************************************************************************************
マルチスレッドに必要な関数をまとめたソースファイル
レーザーレンジファインダのデータ更新や物体検出プログラムのマルチスレッド化のために使用
******************************************************************************************************************************
*****************************************************************************************************************************/
#include "thread.h"
///********************************************************
//関数名:InitThread
//説明 :クリティカルセクションの初期化とスレッドの初期設定
//引数 :CRITICAL_SECTION *cs クリティカルセクションに必要な構造体(編集等は不可)
// HANDLE *hThread スレッドのハンドル
// unsigned __stdcall threadFunc(void *p) スレッド内で処理する関数
//
//出力 :HANDLE *hThread
//********************************************************/
//void InitThread(CRITICAL_SECTION *cs, HANDLE *hThread, unsigned __stdcall threadFunc(void *p)){
//
// InitializeCriticalSection(cs);/* クリティカルセクション初期化! */
//
// *hThread = (HANDLE)_beginthreadex(NULL, 0, threadFunc, 0, CREATE_SUSPENDED, NULL);
// ResumeThread(*hThread);
//
//}
//
//
///********************************************************
//関数名:InitThread
//説明 :クリティカルセクションの初期化とスレッドの初期設定
//引数 :CRITICAL_SECTION *cs クリティカルセクションに必要な構造体(編集等は不可)
// HANDLE *hThread スレッドのハンドル
//
//********************************************************/
//void EndThread(CRITICAL_SECTION *cs, HANDLE *hThread){
//
// WaitForSingleObject(*hThread,INFINITE);
// CloseHandle(*hThread);
//
// DeleteCriticalSection(cs);/* クリティカルセクション終わり */
//
//}